ヨガの日各クラスの予約〜当日の参加方法

ヨガの日のクラスは、当日その場で参加していただくことも可能ですが、予め参加したいクラスがある場合は事前に予約をしていただくことで、スムーズにご参加いただけます。
 

まずは参加したいイベントをイベント一覧から選びましょう!

イベントはPark Yogaの「ヨガの日」特集ページに全て登録されています。


1チケット購入

参加したいイベントを見つけたら
「チケットを買う」ボタンをクリック!

*ヨガの日のイベントは全て無料ですが、事前に枠の確保のために無料のチケット購入(予約)が必要です。


2YOGA TICKET SERVICE(ヨガチケ)にログイン

・登録済みの方はヨガチケにログインしてイベント予約に進んで下さい。4へ進む

・登録が初めての方は「新規登録フォーム」から会員登録を!

(登録は簡単。約1分で終わります)


3ヨガチケにアカウント登録

利用登録で必須項目のみの登録でも利用可能なので最短1分程度で登録できます。

必須項目:メールアドレス/パスワード/姓名/性別/電話番号


4参加申し込み1

ワークショップ詳細画面で時間・場所を確認の上画面の上部にある「お申し込みはこちら」ボタンをクリックして下さい。


5参加申し込み2

ワークショップお申込画面で参加人数を入力し、最下段にある「お申込みボタン」をクリック! これで申し込みは完了です。

 

当日の参加方法

イベント当日は参加証を持って直接会場にお越しください。


1参加証の印刷または保存

ヨガチケにログイン後、上部メニューから「参加ワークショップ」をクリック「現在参加予定のワークショップ」にある、該当ワークショップ右端の受講票をクリックして参加証を表示してください

*スマホQRコードとバーコード部分のスクリーンショットを保存しておくとスムーズです。


3受付にて

クラスへの参加受付で、印刷した参加証、またはスマホに参加証を表示させて下さい

*ガラ携は対応しておりませんのでご注意ください