よくあるご質問

予約関連

キャンセルしたい場合にはどうしたらいいですか?

ご登録いただいたチケットサービスにログインして対象のクラスをキャンセルしてください。 ヨガチケ チケットサービス

予約しないといけませんか?

場所やクラスを楽しんでいただくための準備等で参加人数の上限を設けてあるクラスも御座います。
確実に参加できるためにもご予約をお勧めします。
また、予約する事で当日の雨天での決行/中止についてメールでお知らせを受け取る事が可能です。

当日、現地に行っても参加できますか?

多くの方に参加、楽しんでいただけるために上限は設けておりますが基本的に野外のクラスになりますので、参加は可能です。
当日参加の際に、簡単なアンケートと同意書記載のご協力をお願いします。

推奨環境について

お使い頂く環境について

以下の環境での動作確認を行っておりますが、ブラウザはできるだけ最新版をお使いいただくことを推奨致します。
また、スマートフォンについても同様に、OSは最新版をご利用くださいませ。
Windows:
OS/ WindowsXPまたはWindowsVista Windows7
ブラウザ/ InternetExplorer8以上、Firefox3.5以上、GoogleChrome最新版

Macintosh:
OS/ Mac OSX10.6以上
ブラウザ/ Safari5以上、GoogleChrome最新版

その他

服装について

動きやすい服装でお越しください。 野外になりますので、天候によって日焼け止めや虫除けなどをお持ちください。

ヨガマットのレンタルについて

ヨガマットのレンタルはございませんが、野外で気軽にできるヨガになっておりますので、バスタオル等の敷物程度で参加頂けます。

イベント全体において

注意事項

  • クラスでのカメラ、録音機器の持ち込み携帯端末での撮影・録音はクラス毎にご確認くださ い。
  • イベントのお客様を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございます。予めご理解の上、ご来場ください。
  • クラス時間・天候によっては非常に暑くなる場合があります。休憩や水分補給など十分な体調管理を行ってください。
  • 当日は、炎天下での公演が予想されます。熱中症・日射病予防のためにも帽子・タオル等を必ずご用意ください。