yoganohi2017


今年もやりますヨガの日!!
昨年まで「横浜を起点」として太平洋の海岸を経由し「大阪の海岸」沿いまで「ヨガの無料イベント」。 第4回目の「ヨガの日」は日本全国の海岸線で実施します。

「ヨガの日」~ 心と体と環境をきれいにしよう

昨年3回目(9/18)のヨガの日プロジェクトは神奈川から兵庫までの40の海岸で40チームのご協力のもと開催を予定していました。
当日は台風の到来により開催できたのは8箇所のみとなりました。

 今年も、ごみ拾いの団体「海さくら」さんと一緒に、「心と体と環境をきれいにしよう」をキーワードに開催。  ヨガに触れあう「場」が、海岸線を伝わって日本中に拡がり、ビーチもきれいになればという想い。。

開催日 :9月17日
開催場所:日本全国の海岸線で開催

ヨガ業界にとって嬉しい事

色んなイベントがつながる事で、社会へのプロモーション力が増し、より多くのヨガ未体験の方にヨガにふれる機会を提供でき、ヨガを楽しんでもらえる事。
shakehands

参加者にとって嬉しい事

ヨガは、やってみたい習い事ランキングの上位に毎年常連で登場しています。
ヨガを「無料」体験できる場が数多くあり、家族や自然とのふれあいを通じ心身がリセットされる体験を共有できる事。
ofbn_blueship

ヨガの日イベントの実施方法

ヨガフェスタはヨガ業界誌や開催に関しての告知メディアを通し事前に告知していきます。
各チームでは、自らのHPやSNS、地方フリーペーパ等を使って一般の人に対して告知して頂きます
参加者からのお問い合わせ、事前受付についてはヨガフェスタ事務局で総合窓口を設置予定。
参加受付のチケッティングに関してはフェスタのシステムを利用して下さい。
事前についてはシステム利用、当日参加の方は同意書での受付で参加頂く事になります。

yoganohi_graph